2012年05月13日

悩みやストレスも

全てを吐き出したい時も有ります

でも、誰にも話せない悩みや抱えている問題が有ったりします


面と向かっては無理でも


何処かで自分を出す事が出来たら


それだけでも、少しは楽になります


b-hou01.gifhttp://sweety.jp/rain_drop/rainysky/


同じようにいろいろな事を悩みながらも頑張っている方々がいると

分かり貼らせて頂きました


自分が思った事、悩んでいる事を書き込んだり


書き込みはしなくても、同じく悩んでいる方々がいるんだと思う事だけでも


少しでも前進出来た様な気持ちで、また頑張れる様な気がしました






ラベル:悩み 相談
posted by ココロ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

テルマエ.ロマエ でリラックス

普段と違う所へ出掛けたり…


非日常的な事で新鮮さを感じたりする事で、


楽しい時間を過ごす事が出来ます


今回は、普段観る事が無いアニメを楽しみました。



『テルマエ.ロマエ』



今、映画化で話題のアニメを始めて拝見しました。


http://up.b9dm.com/playlist/1276/33513.html


とても新鮮で楽しい…思わず笑ってしまいました。


ラベル:ストレス 癒す
posted by ココロ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

心の中と、現実

『見かけによらず…○○だね…』と言う事(言われる事など)有りますが、



誰でも『カッコよく見える様に…』とか、強く見える様にと、



演じている部分が有ると思うのです




でも実際は、誰かに相談したい悩み事が有ったり、



逆に誰にも言えない秘密を持っていたり…



何か…を持って生活しています




傍から見たら、能天気に見える?!自分でさえ、



先々の事や、現実の問題…(仕事、人間関係など)




あげたらきりがないのですから…。。。




しかし…どこでもいいので…(友人でも、ネット内でも…)




はけ口が有る事…そして…何事も無い様に演じれる演技力?を持つ事




…がうまく行く…?!コツなのかもしれません。。。



posted by ココロ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

